スマートフォン版はこちら

アリーズ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリーズ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「アリーズ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚1-30-3
電話番号 03-3465-1222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリーズ動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アリス さん / 2012/07/06
若いスタッフの不慣れな対応や若い獣医の説明不足が不安材料であり、手術見積もり金額がかなりの高額で入院も進めてきた、他の獣医も調べた結果、土田病院は3分の1料金で手術も上手で入院も不要だった。土田病院は全てに良心的で素晴らしい先生達でした。
モカママ さん / 2012/04/13
うさぎさんでお世話になっています。とてもとても良い病院です。ペットと飼い主の気持ちに沿って丁寧にお話をきいてくれ、治療をしてくれます。スタッフ全員とても親切なのも魅力です。治療も適格です。すご〜〜〜〜くおすすめの病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アリーズ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

笹塚動物病院 東京都渋谷区笹塚3-12-1
東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル1F
RireAnimalClinic 東京都渋谷区上原2-28-8 久米プラザ1B
代官山ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿南3-7-7
渋谷犬猫病院 渋谷区神山町7-9ハウスカサブランカ102号
ねこの病院代々木上原 東京都渋谷区上原1-22-7
GREENDOG代官山動物病院 東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GREEN1号棟
わんこの歯医者さん 東京都渋谷区代々木3-48-5
SHIBUYA・フレンズ動物病院 東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル1F
Ukai動物病院神宮前診療室 東京都渋谷区神宮前2-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ねこママさん
    くま動物病院 口コミ
    黒と三毛の兄妹猫を飼っています。知人の紹介でこちらにお世話になっております。昨年は三毛が下痢、結膜炎、黒が眼球の傷、年末には二匹揃って血尿が出てしまいました。ストルバイト結晶でした。何度もお世話になっておりますが、とにかく先生が優しいです。なるべく猫に負担をかけない様に診察を行ってくれます。料金も良心的だと思います。待合室は少々狭い感じはしますが、長時間待つわけではないので苦になりません。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • ワン太さん
    やまの動物病院 口コミ
    診察も説明も丁寧な先生です。
    今まで、なかなか良くならなかった愛犬の皮膚炎が、こちらの病院に来てからすっかり落ち着いて来ました。
  • にゃん子さん
    東京猫医療センター 口コミ
    こんなに 猫のことが詳しい先生は初めてです。ぜひ、みなさんも病気のとき 行ってください。ぜったい行ってよかったと思いますよ。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリーズ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ